2023/06/16

ウツボソックス

 


ウツボソックスというパターンを使わせていただいて、ショートソックスを編んでいます。履き心地が良く、ビルケンのサンダルとの相性も良いです。

パターン等の情報は↓(けいとやKEITOYAさんの紹介ページ)

ウツボ デ ニホン セイフク 計画!(https://keitoyajp.com/utsubo-socks/)】*私はインスタを使ってませんので、けいとやさんのページを紹介させていただきます。

糸は毛糸ピエロさんのカメレオンカメラ(コットン入り)です。


こちらは、余り糸を混ぜながら編んだもの。細切れに残っているソックヤーンを寄せ集めました。糸は残すことなく使いたいです。スニーカーソックスとして使えば見えないから大丈夫かと。

1年ぶりの更新になったのでまた夏用の靴下記事ですが、ベストや靴下など結構編んできました。編んできたものの記録になるから、もう少しこまめにUPしようかと思います。

暑くなりますので、ご自愛くださいませ。